ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

仙台国際ハーフマラソン

昨日応援行って来ました~~
闘病中の長男も挑戦
朝から小雨の降る中を、一万五千人もの参加者が~~
毎年同じ位置で応援
今年は参加者のゼッケンをスマホに入力するとGPSで今どの辺を力走中か分かるように~~
お兄ちゃんと嫁ちゃんとジム仲間の希ちゃんの番号を入力
『動いてる動いてる』
とマアねえちゃんが~~
今年は徹家族も一緒に応援参加です
やっぱりお兄ちゃんが心配なのかな??
IMG_4847.jpg
小雨の中の応援は少し寒かった~~
目の前を通り過ぎてからシャッターを (涙)
IMG_4849.jpg
足取りはしっかりしていましたよIMG_4850.jpg
お兄ちゃん頑張れ!!
ユウ君とパパも応援していますよ~~
IMG_4852.jpg

ジム仲間は3人とハイタッチ出来ました~~
もちろん希ちゃんとも~~

息子ももちろん嫁ちゃんもジム仲間も全員完走!!
お疲れ様~~





ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<5月のカレンダー | ホーム | 朝比奈商会はおめでた続きです>>

コメント

偉いっ v-218v-17
2017-05-15 Mon 15:58 | URL | ボス。 [ 編集 ]
まあ ボス。さんに褒めて頂いて~~~
マラソン応援も楽しいんですよ
ハイタッチの用意しているというか***
左手にカスタネットを持っているランナーが
ユウ君がハイタッチしていました~~~
2017-05-15 Mon 16:54 | URL | がらすや [ 編集 ]
掲載していただいてありがとうございます
毎年 応援 感謝感謝です(ToT)
来年も お互い元気にハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪できるといいなあ
2017-05-17 Wed 13:05 | URL | ホッチ [ 編集 ]
来年は写真もね~~
ハイタッチ様にカスタネット左手にはめて~~
今年は二人もいましたよ~~~
2017-05-17 Wed 14:31 | URL | がらすや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |