fc2ブログ

ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

今日も法務局へ

今日も法務局へ行ってきました
中々ゴーサインが出ません
数箇所直されましたよ
定款のコピーに全頁割り印
後は日付を入れるだけ
明日は徹社長の誕生です

前社長が亡くなって丁度10年
何とか会社を存続させることが出来ました
少し肩の荷が軽くなります

震災で一番どん底の時新社長になるのは大変でしょうが頑張って欲しいです
今のところ仕事は順調ですが新たな借金を抱えるわけです
良い方に考えれば*****
耐震をしっかり考えた補強
そして使いやすいレイアウトに変更できるようです

ただ、工事に入ればプレハブへ引越し
そして来年になるのでしょうか?
完成した新社屋(?)への引越し
まだまだのんびりは出来ませんね

スポンサーサイト




ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<月末で忙しかったー | ホーム | 今日は残業です>>

コメント

こんばんは。
前向きに行きましょう。
応援してます。
2011-09-28 Wed 19:28 | URL | あかちん [ 編集 ]
応援ありがとうございます
まだまだ頑張ります
2011-09-28 Wed 23:26 | URL | がらすやさん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-29 Thu 22:32 | | [ 編集 ]
> 色々大変でしょうが がんばって下さい。
  ありがとうございます
来年の予約をよろしくお願いします
美味しかったー
2011-09-30 Fri 10:55 | URL | がらすやさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |