fc2ブログ

ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

私の大好きな道路 紅葉が素晴らしい!!

私の紅葉の一押し場所
仙台村田線という道路
折立から国道286号線へ出る道路
写真を写してきたので見てください
仙台村田線1
                 仙台村田線2
仙台村田線3
場所を詳しく説明すると、広瀬通から仙台西道路をくぐり川崎茂庭方面へ左折をして****
上り坂の頂上付近にガードのようなトンネル(馬越石トンネルというらしい)をくぐるともう街路樹が見えてきます
茂庭台北入り口の信号付近から茂庭台南入り口の信号近辺が素晴らしい
私が絵を描けたらなあといつも思いながら通ります
スポンサーサイト




ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<高校のOG会が土曜日開かれました | ホーム | 朝比奈商会はガラス屋さん>>

コメント

こういう街路樹の紅葉って、日々の疲れを取ってくれるようですよね^^
ステキです!
2010-11-26 Fri 17:32 | URL | ももままか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |