ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

昨日友人とドライブへ~~

お天気に誘われ蔵王方面へドライブ~~
釜房ダムのほとり
IMG_4839.jpg
絵心があればスケッチするんでしょうね
蔵王連峰の雪が綺麗に湖面に映ってます
もう一枚
IMG_4840.jpg
白い雲も映ってますね~~~
ここで私大失敗
写真を撮るためサングラスを花壇の縁へ
そのまま車はスタート
15分位走った頃でしょうか~あれ~~大変
優しいドライバーさん 戻ってくれました すみません
置いたところへチャンと   困ったシニアですね

美味しいランチの後遠刈田にある島川美術館へ~~
素晴らしい名画がたくさん 個人のコレクションなのだそうです
美術の教科書に載っている名品がズラリ
島川記念館を開いて見て下さいね

一休みのソファーの並んでいる場所で、それまでしまっていたスマホを~~
大きな大きな桜の絵の様
IMG_4842.jpg
八重桜が満開
IMG_4843.jpg
何時間座っていても飽きないかも~~





ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |