ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

母のお誕生日

母も昨日で92歳
特別お祝いもせずに (悪い娘ですね)
ああ~~~もうすぐ私もお誕生日来てしまう (涙)
との思いだけでした
ところが徹社長と嫁ちゃんから
なんとお花が届きました
母の喜んだこと~~~
早速私の携帯で嫁ちゃんにありがとうを言っていました
可愛いお花IMG_4623.jpg
帰りにケーキを買って帰ります

来月から朝から夕方4時までのディサービスに替わります
日だまりというところです
運動もさせてくれるらしく お昼とおやつと入浴サービスもついています
『背中から優しく体、洗ってくれたよ』
と楽しみにしているようです

古い三姉妹生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>