ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

やっちゃった~~~

母にさんざん
『気をつけて歩いてね』
と言っていた私が~~~~~
昨夜やっちゃいました~~
リビングの椅子になんと正座して夕飯を食べていて
『ご馳走さま~~』
と立った瞬間に足がしびれていて左足を変にねじってしまい
小指の付け根のところが、だんだん痛くなり
午前中早めに整形外科へ~~~
ヒビ
『ギブスを付けた方が早く治るから』
『10日程だね』
ヒビ2
厚めの靴下を穿いているようでしょ
ブロ友さんの怪我を心配していた私が
こんなになってしまいました
杖を一本借りて何とか歩けますが~~
ジムも、再開した社交ダンスも暫く(涙涙)

今度の日曜日、長男が手配してくれた楽天西武戦 杖をついての観戦となりました~~
あ~~~~あ

古い三姉妹生活 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>