ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

一年間ありがとうございました

明日28日は朝比奈商会の仕事納めです
一年間本当にありがとうございました
新年は5日から気持ちを新たに営業再開させていただきます
長いお正月休みを頂戴いたし、大変ご不便をお掛け致しますが
お休み中はフリーダイヤルで御相談を受け付けさせていただきます
  フリーダイヤル 0120-31-9484

今朝の仙台
今年一番の冷え込みでした
愛車も凍りついております
IMG_9780.jpg
シルバーマークも
フロント硝子も  IMG_9782.jpg

こんな時の朝比奈商会からのアドバイス
無理をしてワイパーを動かしたり氷を削ったりせず
少し早めにエンジンをかけ、室内からゆっくり暖めて融かしてください
フロントガラスに傷を付けたり、ワイパーが痛んだりする場合があります
もしフロントガラスに傷が付いていたら
その傷が伸びてしまい、フロントガラス交換という
大きな出費となってしまいます

ユウクンのお誕生会
先日天皇誕生日がユウクンのお誕生日
ひいばあちゃんばあちゃんで参加して来ました~~
ハッピバースディユウクン
ママのお手製のケーキです   IMG_9776.jpg

IMG_9771.jpg

あの震災の時 三か月の赤ちゃんだったユウクン
おくるみに包まれ、避難所の高砂小学校ですやすや寝ていましたっけ
まもなく5年が経とうとしているんですね~~


朝比奈商会からのお知らせ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>