ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

シルバーセンター

午前中シルバーセンターに自転車で行って来ました
シルバー創作展が今日まで
いつも旅行に一緒に出掛けている仲間(おたっしゃクラブ)3人が出展
家から5分くらいかな
シルバーセンター
お弁当持ちで集まっているようです
プールもあるんですよ
写真展から    写真
シルバーばっかりシルバーセンター2
楽しそうです   シルバーセンター3
写真教室でもあるのでしょうか~~
とっても和やかな雰囲気でしたよ

絵と書道展   シルバーセンター4
どれも力作   日本画
この方95歳  書道
賞を頂いた自分の作品の前でポーズ
お若いですね~~背中もピンとしていますよ

工芸・手工芸 工芸・手工芸
折り紙
大作はディサービスの作品 ペットボトルのキャップで造った鯉のぼり
折り紙を貼り付けて
ディサービス

コツコツ造った作品がずらり
車椅子はお母さん手工芸
器用な方は羨ましい私です
絵手紙の作品も 手工芸2

シルバーセンターが美術館になった一日でした。

ひとりごと | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>