ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

牡丹が咲きました~~

牡丹の花が咲きました~~
朝一番に見つけました
牡丹1
ピンクの花も咲きだしました
牡丹2
狭い庭に、色々植えている私です
暫くは仏さまの花には困りまりせん
朝食後 母が花を活けています
母と牡丹
家中良い香りです
みなさんにお届け出来ないのが残念です


昨日高砂小学校のPTA総会
徹社長がPTA会長として出席
ママ友からママにメールが入りました~~
パパさんとっても良いスピーチをしたそうな
原稿も見ずに~~
先生より良かったとか
何か深イイ話だったとか
なんで出席しなかったのって
ママ友に褒められて、ママとしてはパパを見なおしたのかしら
とってもわんぱく坊主だったパパがね~~
あら
今度は親バカです~~~~

花と野菜 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>