ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

新しいお洋服でお出掛けです~~

今日も晴れて穏やかな仙台
母は新しいお洋服でディサービスへ
母1
アップで写すね~~母2
あらら
やっぱり女ですね
新しいお洋服はうれしい~~ 
卒寿祝いのお洋服 花柄が可愛いでしょ
どっこいしょ
行ってらっしゃい
母3
玄関では曾孫たちから贈られた花がお見送り~~
母4
私には トマトが今朝贈られてきましたよ~~
真っ赤なトマト
トマト
産直のようです
トマト
甘くて美味しくてジューシー
ご馳走様~~

日曜日の古希、卒寿のパーティの様子をちょこっと
お取り寄せのご馳走と近所のお魚屋さんからのお刺身そしてケーキ
ユウクンがハッピバースディとっても上手に歌ってくれました
ハッピバースディケーキ
母とケーキで乾杯 ケーキで乾杯


あら 恥ずかしい
自分の顔出しちゃった~~

アップが済んだので銀行へ
月末のお仕事
銀行へ記帳しに行って来ます~~



古い三姉妹生活 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>