ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

冷蔵庫が~~~

昨夜から調子が悪かった冷蔵庫が~~
突然温度が下がらなくなり冷凍室が0度に
野菜室に至っては11度
これは買うしかないと夜中にジャパネットへ
一応契約してみましたが
5日にしかお届けできません~~~(泣)
13年も働いてくれたのでもう疲れたのかな~~
それにしても突然
メーカーに電話して応急修理は出来るか今聞いている所です
コンビニに行って氷を5袋
まるで昭和初期の冷蔵庫状態
先ほどジャパネットさんから4日には配達できるとの℡が~~
無理言って早めてもらいました~~
ありがとう~~
今夜から我が家は豪勢な食事ができます
冷凍庫にストックしていた食材毎日頂いちゃいます~~~


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>