ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

私もライン始めましたよ~~

良くニュースで若者たちがラインラインと言っているのを聞いていて
私には関係ないと思っていました
私より少し若い?妹がラインラインと言ってるので
『ラインって何なの』
『ショットメールとは違うの??』
妹のスマホを見せてもらったら
ショットメールのマークに似てて中にラインって書いてあるんだって
何とかラインのアプリをインストールしました
友達という中に私のアドレスに載っている方たちでラインをしている方たちがズラリ
何人かにライン開通のメールをしましたよ
ラインを使うと電話も無料なんだって
何にも知らなかった私です

プロフィール画像には摩周湖の素晴らしいショットを
カバー画像に私のお宝のマー君のサインを

いろいろ世界が広がったような気がします~~

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>