ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

北海道旅行 3日目

旅行も後半です
阿寒湖の朝 北海道旅行 075
小鳥と戯れ 北海道旅行 072
丹頂鶴ウオッチ北海道旅行 080
釧路湿原へ 北海道旅行 082
つり橋を渡り 北海道旅行 083
お天気に恵まれた楽しいドライブ
         北海道旅行 088
一時間近くの木道を散策
青空と湿原と木道北海道旅行 085
   北海道旅行 086

雄大な北海道を満喫した後は北海道を丸かじり??
釧路岸壁にあるその名も岩壁炉ばた
   北海道旅行 103
好きな材料を買って自分で焼いて食べる
   北海道旅行 089
   北海道旅行 090
   北海道旅行 097
お酒も自分で買ってくるんです
飲みすぎてギブアップした私
夕暮れの釧路岩壁北海道旅行 091
イカ釣り漁船    北海道旅行 098
あのヌサマイ橋も
   北海道旅行 104

4日目
朝食は釧路の和商市場
勝手丼といってどんぶりにご飯を買い 市場で好きな魚介類それぞれかって好みの海鮮丼にして~~~
こんな感じ北海道旅行 107
      北海道旅行 106
蟹汁もおいしかったよ~~

お土産もいっぱい買って

新千歳空港まで高速を使って長~い道のり
ドライバーを引き受けてくれた男性達
ありがとう~~~~

ANA 728便で無事仙台到着

最後まで見ていただいてありがとうございました



ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>