ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

バラと筍

今日は朝からとってもさわやかな五月晴れ??
昨日の雨が上がってすがすがしい天気です
母は起きるとすぐに庭へ
バラを切ってきて
『ディサービスに持って行って良い??』
もちろんOKたけのこ 001
お迎えのバスにニコニコして乗って行きました
立派な花束??たけのこ 002
 
私はハダゲーの会の仕事へ
今日はトマトのビニール賭け
中々本職のような出来映えでしたよ
    (写真を写すの忘れました)
終了後ハダゲーの地主さんのご好意で筍採りへ
可愛いとんがり頭を見つけましたよ
       たけのこ 003
       たけのこ 004
       たけのこ 005
ご近所にも分けてあげましょう

たけのこ 006

でも放射能が心配なので若い方にはさし上げられません
我が家は三ババなので安心安心


古い三姉妹生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>