ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

無事台湾から帰ってきました

27日の午後無事台湾から帰ってきました
帰ったとたん昨日は月末の支払い集金日
ブログアップの時間が取れませんでした
仙台に無事戻ってきました~~とメールしたら
嫁ちゃんと妹と長男からホッとしたようなメール返事が
でも出掛けていた本人はいたってノンキ
まるで国内旅行をしている感じでしたよ
ガイドさんも日本語がとっても上手
そして周りの観光客も日本人が多く現地の方も中国の旅行者も皆おんなじ顔
欧米人をほとんど見かけませんでした
免税店に行ってもなんかブランド店に入る気にならずお菓子と紹興酒とカラスミだけ
お土産が少なくお嫁ちゃんに悪かったなあと反省でした
明日からぼちぼちと写真アップしますのでお楽しみにね
ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>