ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

アベチャンありがとう!!

アベチャンありがとう!!
昨日久しぶりに帰りにジム(キッツスポーツスクエア仙台)へ寄って来ました
9時過ぎに到着
着替えてスタジオへ
あ~~ステップ間に合いそう
走って中へ
アベチャンが遠くから手を振ってくれていて
なんとステップ台が私の定位置へ
ありがとう~~

急いでシューズを履いて
いつも人気プログラムのコンディショニングステップ
後ろから3列目位が私の場所(なんとなくの定位置??)
アップテンプな音楽に合わせて
20センチ~30センチ位の台を昇ったり降りたり
台の上でくるっと回ったり
この歳になると頭で考えてから体を動かしていると皆について行けなくなり
台の上で立ち往生してしまう事がしばしば
『何歳まで続けていけるかな~』

思いっきり汗をかいた後の爽快感
まだ暫くは頑張りま~す
ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>