ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

太平洋フェリーで航く伊勢神宮参り3日間の旅参加 1

仙台港をお昼に出航のツアーにいつもの旅行仲間と参加
仙台駅前(さくら野デパート前)からバスで仙台港へ

私最初から大失敗
10時12分発で皆は出掛けるのを10時42分発と勘違い
そろそろ歩いて出掛けようと10時頃に玄関に出た所でリーダーから電話
『もうすぐバス出るよ!!乗れなかったら次のバスで来て』
と少々怖い声***当たり前ですよね~ 反省です
あわててタクシーで
『すみませーん』
何とかバスに間に合いました

途中津波被害を受けた倉庫街を通過
自然の力の凄さと恐ろしさを実感しながら港へ
港近くにはトヨタとホンダの新車がいっぱい並んでいました
あの時皆流されたはずなのに又*****広い敷地は中々無いのでしょうね

12時50分出航(気を取り直して旅行出発)
大型フェリーキソ伊勢参り1
小さなハシケが 伊勢2
船内は広くてホテルのようです
映画館やカラオケルーム大浴場、チャイルドルーム
ラウンジにはピアノも
ショータイムも  伊勢3
夕方の日の入り 伊勢4
明日も良い天気 伊勢5
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>