ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

昨日岩沼へ行ってきましたが辛かった~

9ヶ月も経っているのにまだまだ瓦礫の残っている岩沼
ガードレールはグンニャリ曲がったまんま
大型ディーラー様が2社、仙台空港の傍にありますが片一方のディーラー様は再開を断念したんだとか
当社のお得意様の三菱ふそう様は仕事再開をしていました
でも回りはだだっ広い空き地という感じでした
海がすぐ傍にありました

岩沼の町の中の古くからのお得意様の所では
『ここは岩盤の上なのかな~ 硝子一枚も割れなかったよ~』
『でも貞山堀の向こう側から毎月5台くらい車検来ていたけど来ないわな~~~』
と肩を落としていらっしゃいました
ひとりごと | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>