ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

名取方面へ配達

午後から名取方面へ配達に行ってきました
無料高速で名取で下りて周りを見たらまだまだ辛い現実が!!
配達を終え帰りに閖上方面へハンドルを切ったら*****
いつもなら稲刈りをした後のカブが残っているはずの田んぼが黄色くなった雑草だらけ
その中に何艘もの小型漁船が放置されたままになっていました
船には所有権があって簡単には処分出来ないのでしょうかね
道路わきに横になっている船が有るって不思議な感じがします
でも周りの家は綺麗になっていて明らかにそこで生活をしている感じです
みんなたくましいんですね
中には新築している家も!!

がんばろう東北!!宮城!!仙台!!

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>