ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

やっとドアが閉まるようになりました

昨夜チャリティマッチの間ずうっと徹専務がドアをサンダーで削ってくれて
やっと私のパソコン置いてある部屋のドアが閉まるようになりました
4~5センチ位建物の真ん中が沈んでしまって
ドアを閉めると数分で90度くらいに自動オープン
ストーブをたいてもちっとも暖かくならず
落ち着いて仕事が出来ずに困っていました
徹専務ありがとう

物流が良くなって部品が1~2日位でそろうようになり
お客様をお待たせせずに良くなりました
地震で上からいろいろな物が落ちてきたのか
フロント硝子交換のお車が増えてきました

とりあえず走れるようにとドアがボコボコのままのお車も

今日七十七銀行で仙台市災害対策本部あてお振込をさせていただきました
昨年から100円ショップで買った缶に500円玉をいれて楽しみにしていました
旅行の足しにでもと思って
なんと10万円貯まっていました
少ないのですが全額寄付をしてきましたよ
毎日毎日ニュースを見ていると何かしなくてはと******
又100円ショップで缶の貯金箱を買って新たにね
でも役に立てて良かった
少なくてごめんなさい
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>