ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

今日は月末

もう11月も今日で終わり
集金をして支払いをして社員に給料出して
あっという間に暗くなりました
そうして一ヶ月が終わり
明日から12月
なんとなく忙しくなるような*****
又歳を重ねるんですよね
一年の過ぎるのがあっという間
昔私のおばあちゃんが言ってたのを思い出しました
『一年があっという間だよ』
おばあちゃんの歳になっている私です

社員菅野君と橋本君は朝比奈商会に入社してからまもなく10年
私が前社長(亡くなった主人)の後を引き継いでから9年
ずうっと私のわがままを嫌がりもせず付いてきてくれた二人
感謝の気持ちでいっぱいです
ガラス屋さんだけでは仕事が少なくなるばかりなので硝子修理(リペア)、カーフィルム、 ボディコーティングと次々始め
嫌がりもせず作業を覚えてくれ頑張ってくれました
本当に感謝感謝です
二人に背広を作ってあげることにしました
喜んで貰えるかしら

みんな可愛い息子たちです
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>