ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

今日は営業行って来ました

朝からお得意様のところへ営業です
数件回った後、何時も同じガソリンスタンドへ寄ります
折立から茂庭を通って286号線へ出る十字路にあるセルフサービスの出光スタンドです
お値段も安いですが(出光カードだと今日は123円)そこの女子トイレが広くて何時も綺麗だから
何だかトイレを借りる為に寄るみたいですが(笑)
朝比奈商会も見習わなくっちゃね!!

あるお店の店長様にお会いできてとっても為になる話を伺ってきました
『サービスフロントにも営業マンになるように言っているんだ!!』
『病院の先生も名医だと何時間でも待って診察してもらうだろ
『サービスもお客様より名指しで電話掛かるようになると良いんだよ』
『仕事に来た時、サービスフロントと親しくなれば何か尋ねたい時、直接電話するようになるだろう』

『店長さん有難うございました』

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>