ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

板金屋さんの雑談

昨日板金屋さんが当社で休憩中に雑談していました
『最近バンタイプの車増えたよなー』
『板金に伴ってガラス屋の仕事も増えているはずだよ』
そうなのです。セダンだと後ろをぶつけてもトランクが有ってガラスの脱着作業はないのです。
バンだとパネル交換作業でガラスをいったん外し、パネル塗装が終ったらガラスを取り付けるのです
トヨタウイッシュ、プロボックス、ホンダストリーム、エアウエイヴ、三菱アウトランダー、コルト、日産エクストレイル、ウイングロード、*****
今日名取へ納車に出掛けましたが、バイパスを走る車を見ながら運転しました
本当にセダンは少ないですね
軽自動車になると車内を広くする為ほとんどがバンタイプ

板金屋さんの言うようにはそんなに仕事が増えているとは思えませんが***
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>