ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

本当にひとりごと

猫の糞害困っていませんか?
自宅 宮町のちょっと一本奥まった静かな住宅地に住んでいるのですが。ご近所で玄関の外で餌をあげている困った方がいらっしゃいます。
2軒ほど。
その中の一軒は家じゃ猫かっていないよ!!とおっしゃってます。
スリガラス越しにじゃれている猫が見えているのにです。
毎朝毎朝こんもりしたお土産が2個か3個ずつ増えていくんです。
ハエは来るし匂うしで少々ノイローゼ。
先週思い切ってホームセンターで 大金 1万2千8百円 ¥12,800買いました。 何でよそのねこのためにと 思いませんか?超音波で猫撃退グッズです。
効果有りです。毎朝同居人の妹と縁側のカーテン越しにナイナイと大喜びです。
こんなに効くんならもっと早く購入すればよかった。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>