ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

第Ⅱ回 娘の名前は”さえ”に決定!



この記事は2004.10.11に公開しました。


さえちゃんのお宮参りにいってきました。だんだんかわいくなってきました。子育てでも忙しいです。
今日は風邪で先に帰りました。
玄関に入ったら子供にうつさないようにするのに、すぐマスクをするのさ。父親も大変です。
【先週と今週】
台風ですごい被害にあった山口県の自動車ガラスやサンの助っ人にベテランの社員を派遣したので、俺も現場の仕事で大忙しです。
山口では自動車のガラスに大損害で今でも割れたままで走っている車が10台に3台くらい有るそうです。全国のガラス商組合で助けているのです。
九州や北海道も大変らしいです。


テーマ:ブログ - ジャンル:ビジネス

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>