ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

この夏、大絶叫しませんか?

東日本大震災の発生に関し、被害のありました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

残念ながら今日で高速道路1000円均一が終わってしまいます。
が、夏休みには、ぜひ関東地方へ遊びに来てね!ということで、
人気の遊園地、富士急ハイランドをご紹介します。

実際に出かけたのは、5月の平日。
休日、祝日でもネズミの海や国ほど並ばずにアトラクションを利用できます。

この日、インターネット支店女性社員はかなりの怖がりのため、
大絶叫大会とはならず、我慢大会の様相でしたが・・・

おすすめは、やはりコースターです。
たくさんのコースターがありますが、どれも富士山がよく見えます^^;
「ええじゃないか」「ドドンパ」「Fujimaya」なんかは特にオススメっ!

さらに!いよいよ新コースター「高飛車」なんてのも7月にオープンします。
まずは、全景。左から右へコースターが進んでいきます。ループも大きいですよ。
たかびしゃ1

いきなり90度上がって120度落ちるらしいのですが、
ここやばそうです。失神者続出??ぜひ乗りたいっっ!
たかびしゃ2

最速コースターの「ドドンパ」。
地面から見るとこんな感じでドロップします。
どどんぱ

この日、「フジヤマ」はインターネット支店女性従業員は断固乗車拒否・・・
コースター以外にもたくさんのアトラクションもありますよ。

「鉄骨番長」「トンデミーナ」も気持ちよいですよ!

さぁ!Let's Party!やっはぁ♪
まさむねさん

ぜひ、夏休みは「富士急ハイランド」まで遊びに来てくださいね。
富士急ハイランド 首都高速4号線から中央自動車道大月JCT経由、河口湖I.Cをおりてすぐ。
山梨県富士吉田市新西原5-6-1
http://www.fujiq.jp/
仙台宮城からなんと総距離479.8kmなんですけど・・・
ネズミの海や国より絶叫できますよっ!

さて、朝比奈商会はついに独自ドメインを取得しました。
http://asahina-glass.jp
現在、ニューデザインのホームページを
内緒でこっそり作成中だったりします・・・いつできるんだろう。
どんなものに仕上がるかは乞うご期待♪

有限会社 朝比奈商会インターネット支店

テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

インターネット支店 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インターネット支店より新年のご挨拶

遅くなりましたが、インターネット支店より新年のご挨拶を♪

昨年はたいへんお世話になりました。
今年も本店共々がんばってまいりますので、皆様、よろしくお願いいたします。

さてさて。
インターネット支店の卯年は首都高ドライブから始まりました。
テーマは「ふたつのタワーを見よう♪」ということで、
新宿からC1に入り、そこから向島線へGo♪

C1を走ると左に見えますよね、東京タワー♪
高層ビルに囲まれて、スマートに見えます。
大好きです、東京タワー♪

そこから向島線を目指し、隅田川と並走して、見えてくるのは今話題の東京スカイツリーです。
実は今回初めて近距離からスカイツリーを見ました。
でかいですね。
想像以上にでかいです。
周りにあまり高い建物が無い分、その高さが際立っていました。
東京スカイツリー
それでも、まだ建設途中なんですよね。
今から完成が楽しみです。
完成する前に一度、真下から見てみたいですね。

みなさんも一度お越しください。東京まで約4時間。
今年もインターネット支店、仙台へお邪魔いたします。

そんな話をしながらスカイツリーの脇を掠めて走ってまいりました。
あ、途中にある「スーパードライ」も有名ですよね。
一応撮影しておいたりして。

現在、朝比奈商会ではキャンペーン実施中!
本当はこの宣伝のために登場したのですが・・・
アサヒスーパードライ
こんなインターネット支店ですが、ほんとに今年もよろしくお願いします。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

インターネット支店 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インターネット支店より

インターネット支店の登場です。
久しく登場していなかったインターネット支店です。

すっかり秋です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
インターネット支店では少しばかりお休みをいただき、
社員旅行へ出かけました。

目標、・・・上田市。エヴァンゲリオン、サマーウォーズ、戦国BASARAとかなり有名になりました。
さなだのだんな
写真は真田信繁公。
上田駅に鎮座しています。
仙台には有名な伊達政宗公がいらっしゃいますが、ここ上田では「さなだのだんな」です。

「ぅぉおおやかたさまぁぁ!」

「さなだゆきむら」と言えばおわかりの方もおおいのでは?
政宗公と人気をあらそう人気の武将ですね。

宮城と長野、少し距離はありますが、
なかなか上田もいいところです。
一度高速道路が1000円走り放題のうちにぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

今日のコスモス、初日なのできっと0人でしょうね。
これから楽しみです。

期間中、果たして何人のお客様から「コスモス」をいただけるのでしょうか。

朝比奈商会インターネット支店からでした♪

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

インターネット支店 | コメント:0 | トラックバック:0 |

このブログって凄いんですね

このブログって凄いんですね
今教えてもらって気が付きましたs
インターネット支店さん
感謝です
気が付くのが遅くてすみません
愛読者のみなさん知っていましたか
 
ブログのトップ
右上の Starchartをクリックしてみて下さい
満天の星空の中に星座が現れます
星空の中にカーソルを置いてドラックすると流れ星が現れます
知っていましたか?
Resetをクリックすると消去できます
インターネット支店さん
素晴らしー

インターネット支店 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インターネット支店さんへ

インターネット支店さんへ
風邪はすっかり良くなりましたか?
当社の社員の高橋君の作ったお米をお届けします
着きましたか
おいしいですよ
いっぱい食べて元気になってください
インターネット支店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>