ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

撥水のお客様とイルミネーション

敬太君の仕事
ホンダステップワゴンに撥水施工が終わったようです
IMG_9738.jpg
次のお車もご来店 ミツビシアウトランダー フロントガラス交換です
IMG_9737.jpg
年末に近くなってきて朝比奈商会も忙しいようです


母とドライブ ページェント
土曜日だったので光のページェント会場は凄いラッシュ
車で通り抜けるのに30分掛かりました(涙)
でもサンタさんに会えました   (ハプニングそのⅠ)
通り過ぎてからシャッターを
サンタ
車を駐車場に入れ、先週開業したばかりの仙台地下鉄東西線に乗車
IMG_9735.jpg
母の初体験です
緊張した顔
IMG_9719.jpg
車輌はピカピカtikatetu.jpg
南北線に乗換えスマホ
全員がスマホを
地下鉄北仙台駅の北口から出て、歩いて数分の場所に素晴らしいイルミネーションが
IMG_9734.jpg
左側のトンネルは今年の新作
母がくぐって
IMG_9726_20151221121128f4c.jpg
カメラを右に回しますね
IMG_9728_2015122112112812e.jpg
大きなサンタさんがいますよ
IMG_9722.jpg
ハイポーズ
IMG_9724_20151221121126307.jpg
サンタさんの後ろにはそりに乗ったサンタさんが
IMG_9731_20151221121126706.jpg
可愛いリスさんも
IMG_9732_201512211211249e0.jpg
カメラだと電球が点にしか映りませんが
実物はもっと光り輝いていますよ
仙台にお住まいの方は必見です~~~~
 
又地下鉄に乗って~~~
ハプニングその2
地下鉄
慌ててスマホを向けたので指が~~
でも閣下は手を振ってくれましたよ~~~
地下鉄3
少々お疲れ顔
地下鉄2
又南北線に乗って
地下鉄4
御機嫌な母
この後スーパー銭湯に寄って、しっかり温まって帰りました
『今日は楽しかった~~』
少しは親孝行が出来たかな??



ガラス屋さんの撥水 | コメント:10 | トラックバック:0 |

お車に撥水

このところ個人のお客様が撥水を掛けにご来店いただいています
昨日はトヨタマークX
そして今日はトヨタレクサス
ありがとうございます

旭硝子のインターネットガラス店 (グラスピット)の加盟店の朝比奈商会
グラスピットにはメニューがいろいろありますが
ガラス交換 撥水そしてカーフィルム
その中でも一押しが撥水なのです
旭硝子製純正ガラスにも使用されている撥水液での施工です
2年撥水コートといって 撥水液と同じシリコン製のPIAA製のワイパーゴムに交換します
拭けば拭くほど補修して2年以上撥水効果が長持ちします
詳しくは2年撥水コートをクリックしてグラスピットのホームページを見て下さいね

たまには朝比奈商会の宣伝も~~

最後まで読んで頂いてありがとうございました


ガラス屋さんの撥水 | コメント:4 | トラックバック:0 |

撥水してもらっちゃった~~

夕方高橋君に撥水してもらっちゃた~
ありがとう~~
薄暗くなってしまったので写真は明日~
撥水の所をクリックしてみて下さい
2年間撥水が持つんですよ~~

高橋君ありがとう
洗車もしてもらっちゃいました
ガラス屋さんの撥水 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと私のアクアにガラス屋さんの撥水を

やっとアクアにガラス屋さんの撥水を掛けてもらえます
新人久保君よろしく!!撥水
今日の天気予報は雨
これで安心して帰れます
ワイパーゴムもピアの撥水ワイパーゴムに交換
これで撥水が2年持続です
久保君ありがとう~~


ガラス屋さんの撥水 | コメント:0 | トラックバック:0 |

白いクラウンのお客様ガラス屋さんの撥水でご来店

当社のリピーター様
ガラス屋さんの撥水で再度ご来店
昨年のゴールデンウィークには九州指宿までドライブしたそうです
白髪の姿勢の良い素敵な紳士です
『時間はいっぱい有るからねー』
ゲゲゲの女房の境港まで行ったし、今年はテッパンの尾道まで行こうかと』
『北海道一周もね』
本当に感心してしまいます
ドライブにガラス屋さんの撥水は欠かせませんね

お気をつけて行ってらっしゃーい
 
サービスで高橋君が洗車をしています
作業が完了したようです撥水とクラウン
ありがとうございました
ガラス屋さんの撥水 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>