ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

気ぜわしい年末

橋本君が残業で仕上げたお車
磨くのが大変大変!!IMG_4179.jpg
大きい~~    IMG_4177.jpg
黒は大変だけどコーティングの効果は抜群
IMG_4180.jpg
水洗いだけでこの輝きですものね

もう12月もあと10日
今月のカレンダーIMG_4187.jpg
毎月なるほど~~と感心させられる一言 

IMG_4189.jpg


USC コーティング | コメント:0 | トラックバック:0 |

光岡自動車製ビュートにUSC施工とフィルム施工完了

個人のお客様のご依頼でビュートというお車に当社自慢のUSCコーティング
そしてフィルム施工も合わせて施工完了です
素晴らしい輝きを見て下さい
IMG_4171.jpg
後ろ姿も
IMG_4172.jpg
そしてガラス面とボディー面の両方が鏡のように
IMG_4173.jpg
担当橋本君の自慢の作品です


USC コーティング | コメント:0 | トラックバック:0 |

USC コーティング完成

青空の下
緑色が輝いています
IMG_4153.jpg
白い雲がぽっかり!!隣の建物も映り込んでいます
IMG_4151.jpg
もう一枚IMG_4150.jpg
お客様の反応が知りたいですね

橋本君ご苦労様!!

USC コーティング | コメント:0 | トラックバック:0 |

サーブの写真公開です

サーブの美しい変身ぶりをご覧ください
IMG_9943.jpg
反対側からも
IMG_9941.jpg
カメラを構えている社長が写っていますね~~~
そしてバックシャン(古い言葉)
IMG_9942.jpg
こんなお車が横を走っていたら
見とれてしまいますね

バラをめでる母
IMG_9944.jpg
足元気を付けてね
IMG_9945.jpg
香りはお届けできませんがIMG_9947.jpg
IMG_9948.jpg
可憐でしょ~IMG_9950.jpg
真紅のバラも IMG_9952.jpg
白バラもIMG_9954.jpg
IMG_9953.jpg
オールドローズ系の香りが素敵な花も
ピンクがきれいIMG_9958.jpg
母が毎朝
『綺麗に咲いてくれたね~~』
と声をかけています 



USC コーティング | コメント:2 | トラックバック:0 |

スエーデン製のサーブにUSCコーティング

サーブという車初めて見ました
最初ご来店の時は黒が白っぽくなっていましたよ
フロントガラス交換の作業完了後
USCコーティングです
サーブ
屋根は布製になっていてオープンカーになるようです
磨く前です サーブ2
エンブレム回りサーブ3
少し輝いています
サーブ4
布製なのでしっかり養生しないと~~コンパウンドが繊維の中に入りこんだら大変
大丈夫~サーブ5
コーティング終了したらアップしますね
楽しみです

みつをの今月のカレンダー5月
アップで
5月2





USC コーティング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>