ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

ベガルタ応援行って来ました

J1セレッソ大阪にどうしても勝利してj1には残らないと~~~
対戦相手セレッソ大阪も必死です
仙台のサポーターの盛り上がりは凄いです
ベガルタのサポーター席です
ベガルタ仙台1

大勢入っています
ベガルタ仙台2
ベガルタ仙台ベガルタ仙台ベガルタ仙台
私も声を嗄らして~~~

遠い地のセレッソ大阪からも沢山のサポータ0-が
セレッソ大阪

前半早くに得点を入れ終始先行して試合をすすめていってたのですが
勝つはずだったんです~~
最後の最後につめが甘いと言うのかロスタイム終盤で同点を入れられ~~~
なんとドロー
ベガルタ仙台3
19,000人もの入場者が入った試合
勝ち切って欲しいかった~~

ベガルタ仙台 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々ベガルタ応援に行って来ます

昨年まで一緒だったグループからお声がかかり
今週の土曜日ベガルタ仙台応援に行って来ます
ぜったい勝たなくちゃならない試合
この試合に負けるとなんとJ2へ~~~
セレッソ大阪も同じ条件
相手も必死です
サポーターの頑張りで勝利しましょう~~

久々のベガルタ応援 さて 応援グッツは何処にあるかな??
探さなくちゃ

ベガルタ仙台 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベガルタ仙台負けちゃった~~

土曜日ベガルタ仙台ホーム最終戦
サポーターは燃えていたんですが~~~
  ベガルタ仙台 001
  ベガルタ仙台 002
入り口で渡された黄色の紙を広げてサポーター席は黄色一色
  ベガルタ仙台 003
タオルもくるくる
でも前半で2点もディフェンダーのミスから失点
後半一点を取ったのに~~
後一点が遠い
1万7千人も入ったのに
という訳で残念飲み会に~~
日曜日は二日酔いで午前中ボーっとしていました

ベガルタ仙台 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生中村俊輔を見てきましたよ~~~

ベガルタ仙台と横浜Fマリノス

結局ドローでしたが中村俊輔の素晴らしいパフォーマンスを見てきました
そして負けていなかった我ベガルタ
強い相手との勝負だとつられて強いベガルタになるのかしら~~
とっても締まった良い試合を見せていただきました

満足満足の今日でした~~~

ベガルタ仙台 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は久々ベガルタ

久々ベガルタ仙台応援に行ってきます
随分と長い夏休み??
今週と来週14日間で4回も試合が
強行日程で選手も大変
応援も大変??
ホームが3試合
張り切って応援してきます
ベガルタ仙台 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>