ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

東北楽天ゴールデンイーグルス観戦

昨日楽天イーグルス観戦行ってきました
今にも雨が降ってきそうな天気でしたが
楽天の素晴らしい攻撃で雨雲もどこかへ吹っ飛んだようでしたよ
一回のホームラン攻勢 中押し そしてダメ押し
終わってみれば9対4
バッターとしての大谷
そしてリリーフとしてのハンカチ王子
日本ハムの目玉も見る事が出来ました
この日は嶋デー 嶋の応援タオルをかざして野球場はピンク一色
IMG_3707.jpg
観覧車とメリーゴーランドも応援
ビールガールの可愛い笑顔
        IMG_3710.jpg
美人さんね IMG_3711.jpg
7回の風船は 勝ち試合だと数も多い~~~この日は満席だったようです
IMG_3718.jpg
IMG_3719.jpg
実は長男との手術前の約束で私の退院祝い
仕事も無事復帰して一安心です
  IMG_3617.jpg
白い風船は勝ち試合の合図で
IMG_3725.jpg
嫁ちゃんが言っていました
白い風船飛ばしはしばらくぶり~~~
なかなか勝ち試合に巡り合っていないんだとか
楽天頑張れ!!




ザ・ヴォイス | コメント:4 | トラックバック:0 |

息子の手術

仙台の繁華街で嫁ちゃんとバーを開店して5年
5周年を前に右わき腹にしこりが
お客様の内科医の先生に診断していただき
直ぐ仙台市立病院へ救急搬送
なんと大きな大きな塊がおなかの中に
いろいろ検査をしていただき手術で取り除くことになり
昨日手術
朝一番の手術開始から10時間
夜7時にやっと生還
じん臓に15センチほどの塊が
肉腫と言ってがんの一種らしい
ソフトボールより大きくハンドボールより小さい
950グラムの肉の塊を見せられてしまいました~~
ICUで
『痛い痛い』
でも生きて手術室から出て来られて嫁ちゃんと二人
涙ぐんでしまいました~~
先生曰く
『男は痛いんだ!!』
どうなんだろう~~お産の痛さを知らないからかしら??
もしかしたらじん臓を取り除くことになるかもと説明を受けていて
血管も傷がつくことになるかも知れないと~~
息子も嫁ちゃんも死を覚悟していた節が
とにもかくにも生還
先生方に感謝です
手術室への扉の前で
『楽天特等席で一緒に応援しようね』
『オウ』
と手を振って入って行った息子が帰ってきました
最後まで読んでくださったブロ友さん
回復を祈ってくださいね
今日はもう一般病棟へ~~
若いって回復が早いんですね
ほ!!



ザ・ヴォイス | コメント:10 | トラックバック:0 |

ザ・ヴォイスのマスターは川島似?

二日前宮城ローマ交流倶楽部の幹事会の後数人でお兄ちゃんのお店へ
そこで一人が
『絶対川島に似てるよ!!』
そう言われてみれば―――
前にも誰か言ってたなー

ベルギーで頑張っている川島試合中 
『カワシマ。フクシマ』
と心ないヤジを受けたとか
ヤフーニュースで見ましたが*****

領収書をチェックしていたら ザ・ヴォイスの領収書が2枚
徹専務 同友会の仲間といっしょに行ってあげてるんですね
兄思いですね (ニコニコ)
ザ・ヴォイス | コメント:0 | トラックバック:0 |

いとこから夜中に電話

健のいとこから夜中に電話

『ヒロシだけど!! 健君のお店の傍に来ているんだけど』
『あら!!ありがとう』
という訳で携帯で道案内

『ありました!!』
『ありがとう』

従兄弟が訪ねてくれて ザ・ヴォイスのマスターも喜んでいることでしょう
ザ・ヴォイス | コメント:0 | トラックバック:0 |

仙台闊歩 Kappo 9月号 に ザ・ヴォイスが掲載されました

今日発売の Kappo 9月号に ザ・ヴォイスが掲載されました
早速コンビニへ
徹専務が読んでますKappo1
お兄ちゃんのお店だものね!!
世界遺産平泉の記事といっしょ 
             Kappo2
17ページに掲載  Kappo3
なかなかかっこ良く写っています(オヤバカ!!)

お客様が増えると嬉しいです(またまたオヤバカ!!)
すみません 

ザ・ヴォイス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>