ガラスやさんのひとりごと

宮城県仙台市宮城野区で自動車ガラスのプロとしてがんばってる朝比奈商会の日記。アークバリア21大好評施工中。皆様のお越しをお待ちいたしております。

キンタローとロペス

先日仙台で行われたダンススポーツ全国大会を見てきました
ジュニアユースからプロ、シニアまでたくさんの選手が参加
素晴らしい演技を堪能してきましたよ
来年オーストリア、ウィーンで行われる世界選手権の選考も兼ね
迫力ある演技に、うっとり
シニアの部でテレビ番組で応援しているキンタロー&ロペス組も参加
前売り券完売だったそうです
こっそりスマホで写した何枚かをアップしますね
IMG_5361.jpg
       IMG_5362.jpg
キンタローのさすが芸能人 余裕の笑顔
IMG_5363.jpg
二人ともかなり絞り込んでIMG_5364.jpg
ロペスの腹筋割れてます~~~
IMG_5365.jpg
息もピッタリ      IMG_5366.jpg
       IMG_5369.jpg
        IMG_5370.jpg
シニアラテンで優勝しましたよ
    IMG_5376.jpg

帰りは台風の雨と風の中を自転車で
カッパを持って行ったので余裕で~~~

昨日ダンス教室での会話
キンタロー&ロペス組は番組の中で、素晴らしい先生に教えてもらっているそうで
先生も羨ましいと~~~
そして 先生曰く ロペスの上手さでの勝利なんだそうですよ~~




ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

白い風船

なんとバックネット裏のチケットでした
楽天頑張れ~~  IMG_5300.jpg
チアガールが目の前で~   IMG_5316.jpg
若さが眩しい~~       IMG_5317.jpg
私早く生まれすぎた~~若かったらね IMG_5318.jpg

7回の風船は
IMG_5304.jpg
本拠地10連敗中の楽天
応援団の多い事
7回の赤い風船 見事ですね
嶋の勝ち越しタイムリーで最後は 松井裕樹
何とか勝ちました~~~
勝利の白い風船
IMG_5325.jpg
ヒーローインタビューは嶋捕手と則本投手
暫くぶりのお立ち台 IMG_5333.jpg

勝ち試合を観戦出来てラッキーでした


ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

j銀山温泉と楽天応援

山形県の山の中にある銀山温泉
今まで行ってみたいなあって
やっと行って来ました
      IMG_5276.jpg
宿は2階建ての静かな旅館
裏手に滝がIMG_5273.jpg
坂を下ると澄んだ水の流れる川を挟んで懐かしい匂いのする旅館が~~
IMG_5239.jpg
明治大正昭和と~~
IMG_5231.jpg
おしんのドラマでも出てきましたよね
IMG_5232.jpg
鉄筋の建物も木造風に工夫されています
IMG_5240.jpg
日本全国からの観光客が  アメリカからも~~
      IMG_5251.jpg
IMG_5254.jpg
お出迎えのご挨拶IMG_5255.jpg

夜になるとガス灯が灯りライトアップの中を散策
IMG_5277_20170911164946c0f.jpg
IMG_5278.jpg
IMG_5280.jpg
幻想的ですねIMG_5281.jpg

雪の銀山温泉 また素晴らしいでしょうね

仙台への帰りは尾花沢市を経由で山形市へ~~
途中の田園地帯はさすが 田んぼと蕎麦畑が~~スイカもゴロゴロ転がっていましたよ
IMG_5284_20170911165557f35.jpg
ススキの穂の向こうに見える白い畑が蕎麦畑
  IMG_5283_201709111655587d4.jpg

スマホの道案内で美味しいお蕎麦屋さんへ寄り道
そば処庄司屋   IMG_5292.jpg
美味しかった~IMG_5289.jpg

そして昨日は息子からのチケットプレゼントで楽天の応援に
勝ちました~~
白い風船のアップは明日~~~


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月のカレンダーと友人の展覧会

9月のカレンダーIMG_5214.jpg
もう8日になってしまいましたが
IMG_5217.jpg
背伸びをせずに自然のままでということなのかしら~~
トマトでも少しでも美味しいトマトになりたい~~~

友から又 葉書が来たのでIMG_5293.jpg
出掛けてきましたよ
入ってすぐびっくり
こんにちは!IMG_5223.jpg
思わずご挨拶~~
桜の美しい事   IMG_5222.jpg
初夏のドライブIMG_5224.jpg
旅先での絵も   IMG_5220.jpg
スケッチ旅行も楽しんでいるんですね~~

沢山の絵が展示されていましたが
迫力のある景色 思わずシャッターを 
油絵でした   IMG_5219.jpg


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月になりました

仙台は夏が来ない間に、秋になってしまいました~
爽やかな顔の母IMG_5208.jpg
もう秋の装いですIMG_5209.jpg
足が短いねって言ったら 大笑い
おすまししてね~~IMG_5210.jpg
今日はディサービスの日
          IMG_5211.jpg
笑顔のお姉さん達IMG_5212.jpg
シートベルトをしっかりね!!
秋の花のお見送り IMG_5213.jpgシュウメイギクです

先日友人の絵を鑑賞して来ました
IMG_5202.jpg
水彩画が2点
IMG_5203.jpg
お住いのそばかな~~
        IMG_5204.jpg



そして今日はダンロップスポーツクラブへ
若い人たちと一緒に頑張ってきますね
IMG_5201.jpg



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>